募ル思ヒ チラリズム 君ガ触レタラ フワフワ

a33com2012-04-20ル ’ー’リ<最近ベリの話題がない・・・


あー

金曜日だわw


ってことで
更新再開して1週間も持たなかった、とww


まぁ

昨日は純粋に寝落ちでね

これもある種の規定路線なんで

しょーがないですわ

うん。。。


って
ことでの
金曜日


っても

特に書くこともない金曜日

ですケドね



先週発売のヤングジャンプ

愛理ちゃんの表紙&グラビアってことで
速攻購入してましたケド

▼「週刊ヤングジャンプ」グラビアアーカイブ/鈴木愛理


今週はヤングガンガンですか

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/gravure/airi_suzuki/


お金ないのにねぇ〜

普段買わない本ってのは300円程度でも勿体無いと感じてしまいはするわけですが


でも

買っちゃうんですわね

愛理ちゃんかわいいし(#^.^#) エヘッ


ま、
なにより

写真集ガラミでもないグラビアで水着ってところがポイントですわw


そっち方面ガードの固かったベリキューですケド

キューに関しては徐々に緩和されてきているようで

ありがたいことであります♪