さあ 輝いちゃおうか

ル ’ー’リ<ベリヲタでよかったよかった



さあ
そして


ある意味谷間公演の本日もベリコンですけど


朝から目的もなくアチコチふらついて
4時ごろ現場到着してみたんですけど
見事にヒトイネ状態で
さすがは谷間公演ってカンジだったんですがw


それでも
始まってみたらソコソコ人は入っていたのかな?
ってね


そんな本日公演は


自分はB列とゆーことでね


実はB列
今回A列は使用してないってことでの実質最前列でw


まぁほぼ左端ではあったんですが
それ故に
なかなかにももちポイントも満載で
もうね
ももちももちゆーとりましたわw


もちろんももち以外も
みんなひととおり目の前滞在ポイントがあってくれて


っても
みやびちゃんとかはその美しいオミアシに見とれてたりしたカンジでしたねw


あとは
スカートの中のそれがたとえ見えてもいいものであってもやっぱりちらりと見えると興奮を禁じ得ないとゆー悲しき男心・・・みたいなwww


まぁ、ね
総じてみんなに見とれてる時間が長かったカンジですかね

やっぱ自分は前の方に行くとがっつくよりもそーなってしまいます


それでも
とゆーか
それはそれで
十分に楽しい公演であることに変わりはないカンジで


ってか
ももちのソロ…とゆーかメンバー全員のソロとか
昨日の公演はどんなだったか忘れてしまうような驚きの展開もあったりしましたが


昨日と今日の2パターンでまわしていくのか
さらに新しい展開があるのか
その辺は明日以降を見ないとわかりませんけどね


なんにしても
その楽しさんは変わりない最高のベリコンでしたわ



ってことで


本日も



ベリヲタでよかった



と、ねwww