きっと今夜は 熱くなれそうな 気分 だね だね だね だね

a33com2011-03-05ル ’ー’リ<ベリヲタでホントによかった



さてさて


座間遠征も3日目です


考えてみたら
同じ会場に3日間連続で通うなんてめったにないコトだよね
連日やってる正月ハロコンでさえ遠征的には2日間が限度だもんなぁ…


と、まぁ


そんなこんなの座間3日目


ですけど


ちょっとね
本日は1時間早いスタートで終わりも1時間早いわけで


時間的に余裕もあったから
結構な長文書いてたんですけど


なんか突然エラーになって
書いてたのが全部消えてなくなって


もうね
心がポッキリ折れたんでw



とりあえず


夜公演のももち生誕祭


まあ、
今更生誕祭が失敗するってことはないだろう〜とは言えますケド


それでもやっぱり大成功で
何よりももちが喜んでくれたカラ
それはやっぱり嬉しかったです、はい♪



もうね


ももちが幸せになるためだったらなんでもするよももち


みたいなw


そんな気分です♪




ってことでさ



ベリヲタでホントによかったって心底思うし


ももヲタでよかったって心から思ったさw