どんな夜にも朝はやって来るものさ やり直せない人生なんてどこにもない ケジメはいつもドロドロだけど 目を反らすなYOUR DREAM

a33com2007-04-14 

从・ゥ・从<でっかいどうはほっかいどう
川o・-・)<逆だよ



いよいよそろそろ休日出勤もスタートしました4月の14日。


今日はモーニング娘。さんの春コンは旭川公演でしたね〜ってコトで、世が世なら明日の札幌も含んで間違いなく北海道遠征に出ていたに違いない自分だったんだろうと思いますけど、「たら・れば」で可能性を語っても空しいダケなのがハロプロ世界。


結局2005年の11月以降後無沙汰になってしまっている「北海道」への未練は未だ自分中に大きく燻っている事実もあれば、
何としても今年中にはかの地を訪れたいとは思っている自分であったりもするんですが、
今の自分の5月の遠征計画だとか夏の予定だとかを考えてみると、そんな余裕があるのかね?ってのが正直なところでもあって、
なんだかつくづくやっぱりと、かの北の大地は遠いなぁ〜というところですね。。。


ある意味でのケジメとしても、やっぱり何とか行きたいんですケドね…「北海道」には。



と、
ケジメといえば…


ウチの日記のカウンターが本日298000を超えまして、最近のペースで考えれば月末前には300000にたどり着くのかな?というところっぽいので、この「300000」をひとつの区切りに、ちょっとダケ「動く」つもりでいます。


まぁ、「閉鎖」や「更新停止」ではないってコトだけは明言しておきます…って言っちゃうと、もう選択肢は限られてきちゃいますケド、一応何をどうするのかはそのときまでのシークレット、ってコトで。


と言っても、
ペース的に「その時」が例の中国出張に被っちゃうと厄介だなぁ…って心配もあったりするのも事実ではあるんで…


明日辺りからちょっとずつ用意していかないと…ってカンジですかね、どうも。。。