新しい朝を待つなら「今」を塗り替えろそこから ほんの少し勇気を持てIn your mind

a33com2007-04-22
从・ゥ・从<変わったの?
ル ’ー’リ<変わってないじゃん
川o・-・)<変わったらしいよ



と、いうことで


当日記は、本日2007年4月22日付けより
『こんこんと幸せがすぎるからな日々のコト。』から
『こんこんと幸せがすぎるからな日々を胸に−桃色の愛の天使が美しく舞い降りる日々のコト。』
へと変わりました。


って


ただ長くなったダケじゃん、ってカンジですケドねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


まぁ、アレですよ。
「こんこんと幸せがすぎるからな日々のコト。」をそのまま胸に抱きつつより真意に今の自分を見渡して、今の自分を素直に羅列してみたらそうなったってワケです。
ですんで、「−」から後ろはサブタイトルってワケではなくって、長いですけどコレ全てでタイトルです。


元々日記のタイトルとしては長すぎたところを更に長くしてしまいましたが…元がね、短くシンプルにとかかっこよくとかってのとは逆のベクトルで付けたタイトルだったんで、今更体裁を求めるよりはいいのかな、ってカンジで。


長いタイトル−とりわけ後半部分の羅列の分解解説はいちいち致しません。
多分バレバレだと思うしー6("ー ) ポリポリ


デザイン面でも大きく変えたりはしませんでした。
それは、「タイトルが変化したけど、決して別の日記になったわけではない」って意味もあってのコト。
自分のヲタとしての現状の経時変化に即してタイトルを変化させましたが、自分が自分であることは変わらないし変えようもないというコトは、キチンと抱えて生きていかなければならないわけですから、ね。


日記の内容は当然昨日までとなんら変化はありません。
むしろ変化してしまった内容に即しての看板の架け替えだったワケですから…ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



そんなわけで、本日より当日記は
『こんこんと幸せがすぎるからな日々を胸に−桃色の愛の天使が美しく舞い降りる日々のコト。』
としてやって参ります。


彼女達を大好きな自分に素直に−


日々の瞬間と幸せを楽しんで−



今後とも宜しくお願い致します♪