从・ゥ・从<℃-uteは7人



名古屋


℃-uteツアラス


2公演終了



結局昨夜はあまり寝てない感じでの早朝移動だったというところもあって、
ちょっと今、肉体的余裕がないので、


昨日付けの日記に頂いたコメントへのレスをとりあえず先送りさせて頂きまして簡単に今日のこと。



℃-uteってさ


ホントにね


℃-uteを好きで良かったって


℃-uteを好きでいる自分はホントに幸せだなって


そう思わせてくれるコたちだよね


うん。。。



お昼の梅さん生誕しかり、
夜のラスト曲で涙ぐむ舞美しかり、
最終アンコール後の再登場挨拶の千聖の「幸せ」連発しかり、ね。


舞美、最後に「夏ツアーは7人でやりたい」って言ってくれて。
栞菜ヲタじゃないケド、「まっさら〜」の冒頭で赤いサイ折った自分的には、瞬間栞菜ヲタになった気分で高まってしまったりでf^_^;


昼夜の最終日仕様は新曲初披露。
この期に及んでカバーかと叩かれ気味ではあるけれど、悪いがオレは大好きだo(^-^)o


最終の風船灯下も3階最前から頑張ってるスタッフの姿を見ながら感動してましたw



っとね。


全体通して℃-uteらしいあたたかさに満ちた最終日でしたね。


うん。


やっぱり℃-ute好きだわ、オレ。。。




と、


明日は朝から東京へ移動。
ベリのツアラス2公演。


漏れ伝え聞くところからして、みやびちゃんのことが心配ではありますが、


どんな形になろうとも
Berryz工房らしいラストを見せてくれるものと期待しています。