遠い昔 何処から来たの 遠い未来に何処へ行くの 知らないまま投げ出され 気づく前には時は終わるの

a33com2009-07-11从・ゥ・从<・・・・・



通常うちの日記は翌日午前5時で日付が変わります。



7月10日付けの日記を珍しくリアル日付の変わるより前に書き上げ
それからゆっくりと10日開催の舞美のUTBイベントの様子などをアチコチ巡回してみていた自分だったんですが、


そのリアル日付も変わったかな?って頃合で
公式の方に、恐れていた「報告」があがってきました−


 ▼『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。


℃-ute有原栞菜は2009年7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退した事を皆様にご報告致します。


有原栞菜ハロプロエッグオーディション2004に合格後レッスンに励み、2006年1月に℃-uteに加入し、翌年のメジャーデビューを経て℃-uteの一員として活動をしてきました。
皆様もご存知の通り、今年2月末から外反母趾の治療の為℃-uteの活動を休止していましたが、
この度℃-ute及びハロー!プロジェクトをやめて普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしました。


ファンの皆様には突然のご報告になり、大変申し訳ありません。
今後も引き続き℃-uteへの応援よろしくお願いします。



ハロー!プロジェクト


( ̄-  ̄ ) ンー


だからさ


なんでいつも「事後報告」なんですか、と。。。

℃-ute及びハロー!プロジェクトをやめて普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしました。


たとえ事実であっても疑いたくなるその発表を黙って聞け受け入れろって
どうしていつもいつもいつもいつも・・・・・・・・・・・





栞菜


℃-uteの春ツアーラスト名古屋公演


その最後の最後の挨拶で舞美が口にした「夏は7人でやりたい」


正直に言えば、舞美のあの言葉を聞いたときの自分は、これは舞美のメッセージであり「抵抗」ではないのかと、ちょっとそんな思いが心によぎりました。
あの舞美が、あえてそのタブーに近い部分に言及したのかもしれないあの日から
自分は今日のこの「報告」を恐れるようになっていました。。。



だからこそ


そんな自分の邪推が粉微塵にされる結末の到来を心の底から願っていたんですが−−−




そうですか、と。。。






自分は舞美ヲタです


だから
この報を受けて真っ先に思ってしまったのは


7月9日付けの栞菜の脱退
その事実を抱えた上で、7月10日の舞美はどんな気持ちでイベントの場にいたんでしょうか?


と、いうこと


夏は7人で


あえてその言葉を口にした舞美は今日どんな気持ちで−−−





いや、だから


ホントのホントに栞菜自身が決めたんなら、こっちがとやかく言うことじゃないんだけれど


それを信じさせてくれないそのやり口がさぁ・・・




あぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁあぁぁああぁあああああああ







栞菜としたのはじめて握手のことだけは忘れないんだよね、今も。。。