悔しいけれど 愛の力は 幸せも 楽しさも 運んでくるよ 夢を求めて くじけた時は 新しい STEPで 素直になればいい

a33com2009-07-11从・ゥ・从<TYU



ということで


上の記事は、昨日深夜、リアル日付変わった辺りで日記の編集設定の日付切り替わり時間を一時変更して書いた
「栞菜脱退の報」を聞いた直後の自分の反応です。


ですんで、
あくまで「自分ベクトル」で書いてますから
多分に被害者意識が入ってます。

ありがちな事務所批判の方向で、ね。


まぁ、それはそれで本心だし、間違ったこと言ってるつもりもないのは事実ですが


それはそれとして


そろそろこの1日が終わろうかというこの時間に


ちょっと落ち着いたところでもう一度
何某かを書いてみようと思い立ちました。


なにはともあれ
栞菜がもう、「普通の女の子にもどってしまった」事実がそこにあるのだから。。。



ちょうど、といいますか、つんく♂のブログの方にも、かんなに関する記事があがりました。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10297881182.html

2009年07月11日(土)


ありかん
テーマ:ブログ


さて、本人からも公式に報告発表がありましたが、
℃‐uteの「ありかん」こと有原栞菜が℃‐ute及びハロー!プロジェクト
卒業することになりました。


本人、持病の外反母趾の悪化もあり、
普通の女の子に戻りたいと申し出ていましたので、
受諾いたしました。


ハロプロエッグから抜擢で℃‐uteに加入し、
これまで全速力で突っ走ってきた彼女。


本当にこれまでよくガンバってきたなって思ってます。
これからは普通に女の子として生きていくということですが、
人生普通が一番、しかし、その普通であり続けることが
一番難しいのかもしれません。


その普通を選択した彼女の未来も、
実はいろんな出会いがありこれからまた新しい夢に向かって進んでいく
ことだと思います。


みなさまも決心をした有原を応援してあげて下さいね。


ご苦労さんでした。がんばれ!


もちろん疑う余地はありますが
信じる余地も多分にありはします・・・かね?


それはそれで信じてしまうと、栞菜の病状はそんなに悪いの?って心配になってしまったりもするのですが


まぁ、なにも、
病気で続けられないからやめる−という直接的なことばかりでもなく
病気に起因するインターバルの問題なのかもしれないし、
あるいは、長引いた治療の期間に一歩引いて見て、その中でがむしゃらに生きていたときには見えなかったものが見えてきてなにかしら思うところがあったのかもしれない


わかりませんが


わかりませんけれど


うん


それが栞菜の意思であり結論であるというのならね


それを
信じることも含んで栞菜の望むことであるとするのならね


それはもう


寺田に言われるまでもなく、応援していくしかないんだろうなって思います。




そうだね


思えば突然出逢ったに等しい栞菜なんだから


突然のお別れもまた必然なのかもしれません。。。




次の夢はもう見つかっているのかな?


それとも


これからゆっくり、見つけていくのかな?




栞菜が


これから刻んでいく未来の時間に比べれば


栞菜が


℃-uteであった時間なんてホントに一瞬にしか満たないのかもしれないけれど


その時間の一部なり全部をともに生きた7人と
その時間をともに駆け抜けた多くのこころが


その時間の中で栞菜に注いだ愛は
決して時の長さには左右されない永遠のこころだから


そしてそれは
愛されるべき栞菜が栞菜であるが故に注がれた愛なのだから


だからね


これからも


栞菜は栞菜の
あなたのままで


歩んでいって欲しいなと思います。


思って、います。。。





有原栞菜さん


これまで、たくさんの幸せをありがとうございました。


お元気で−