フルスピードで 駆け出すテンション 止まんない

a33com2008-02-13
从・ゥ・从<ほんとのようなウソのよな
リl|*´∀`l|<でも本当なんだよ



おはようございます(爆)



日記の編集画面を開いたまま、1文字も書かないままでPCの前で寝堕ちまして
気付けばリアル日付はバレンタインデーに突入していました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


とりあえずウチには例の荷物はまだ届いていないので、日付越えたからってどうってこともなく
ただまぁ、まったく日記に対してノープランな中でのこの深夜ですんで
本日の更新はいつにも増して軽めで済ませさせていただこうかと思っている次第。


と、ゆーことで軽い話題


℃-uteの3rdアルバム

の収録内容の更なる詳細が公式に上がった模様で。


 ▼3rd〜LOVEエスカレーション〜 ℃−ute

1.都会っ子 純情
2.イメージカラー/鈴木愛理矢島舞美
3.乙女COCORO
4.LALALA 幸せの歌
5.ほめられ伸び子のテーマ曲
6.めぐる恋の季節
7.スイーーツ→→→ライブ/岡井千聖有原栞菜
8.桜チラリ
9.晴れのプラチナ通り/中島早貴萩原舞
10.ドドンガドン音頭/テンションあげ子 with ℃-ute合唱団

曲タイトルまでは既出でしたけど、ここにきて所謂チーム分けが見えてきまして・・・


って、いきなり2曲目にやじすずキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!ですか、と。
この2人といえば、昨年の℃-uteの日でなんか2人で歌ってましたね。
現状の℃-uteのツートップ的2人ですから、ちょっとやそっとの曲じゃ、2人で組ませてる意味を発しないと思うので、ちょっとハードル高く期待してみたいトコロでありますね、コレ。
ただ、ここで表記的に愛理が前になってるのが軽く気になるところです。推し度合いや実質的比重はあまり関係なく、通常の表記順に順ずるのが慣例的には一般的だったように思っているので・・・と。


で、ちょっと間をあけての7曲目に千聖と栞菜。
かわいい系のようでもあり激しい方向でもありそうな・・・でもまぁ、とりあえず陽性の曲ではありそうですかね?
声の相性は良い2人だと思います。思い切って栞菜が表で岡井ちゃんが裏のような配置にすると面白い2人だとは思うんですけど・・・そこまで冒険はしてくれないかなぁ・・・


そして9曲目にジャスコディスコクイーンな2人が再び、と。
前作のハマリっぷりが尋常じゃなかった2人ですケド・・・ただ、当然同じような曲持ってきても意味ないわけでしょうし、かと言ってあの味は結構調理法を選ぶような気もしないでもなく・・・ということでの、だからこその期待が高まる2人ですね。。。


そして最後が梅さんテンションあげ子w
ってことは、表記的には梅田えりかが歌ってる選抜曲はないんじゃんww
“テンションあげ子”は確かにスバラシイものではありましたケド・・・あんまり引っ張るのもどうかと思わないでもないんですがねぇ( ̄-  ̄ ) ンー
梅田えりか」の歌声ってのは非常にかわいらしく耳ざわりよく…で、自分的には大好きなんで、できればちゃんとした「歌」での梅さんメインボーカルを聞きたいんですけど・・・なんかあげ子さんのキャラ作って変な歌い方しちゃう曲だったらちょっと・・・ヤだとは言わんが勿体無いとは思うなぁ・・・
歌は普通で合間にあげ子なセリフとかなら・・・でもそれはそれでつまんなくなっちゃうんだろうな。


まぁ、ね
それでも総じて期待は高まるカンジかな


あとは・・・表記的に「イベント参加券封入」ってところはそのままのようなので
やっぱりアノ会場で全員参加型イベントってことでOKなんだろうね。


で、日程があの日だとするなら
あっちとの兼ね合いがとれてくるから、必然的にあっちも必死にならざるを得なくなる・・・とかな( ´ー`)フゥー