Don’t Stop! 熱い想い 追い風よりも早く

a33com2007-03-28

 

从・ゥ・从<じぇっとすとりーむあたっく
川o・-・)<元ネタわかって言ってる?



最近異常に眠いです。


昨日も日記書きながらPC前で寝墜ちしてましたが、
今日もまた、同じような状態で墜ちてしまっていました。


これを書いている時点で29日午前5時。
この眠さってどっからくるんだろうなぁ…Zzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ


と、ゆーことで
昨日触れそびれた話題を軽めに〜

で、℃-uteちゃんのミニアルバムの件。
ジャケ写とか収録内容とかの詳細がでてきた模様−

春コンを意識したミニアルバムであろうことは誰しもが予想したことで、メンバー4分割での曲が中心ってその内容を見るにそれはおそらく間違いないんだろうとは思いますケド、とりあえず、既ハロプロ曲のカバーではなかったことでちょっと評価が上がりながら、その収録曲の最後に控えし1曲にオイラのテンション俄然上向き加減−

 5.夏DOKI リップスティック/矢島舞美


舞美ソロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


何この“追い風参考”状態


舞美絶好調ジャン♪(゜▼゜*)ウヒヒヒ


これはもぉ、春コン楽しみ具合も3割り増し(当社比)ですよ。うん♪


他の収録曲も、岡井ちゃんとマイマイを切り離してあるのは何気に新鮮カモだし、愛理の為に作られたであろう曲での愛理のソロというのも非常に興味あるところですね♪


そういえばまだ手配していなかったこのミニアルバム。
フラゲ日に店頭入手が理想ではあるけど、発売日付近は物凄く忙しくなっていそうな雰囲気もあるので、ここはいつものAmazonさん。

最近の傾向的には発売日から1日遅れ程度では届いてくれるからなぁ…って、そういえばハロコンDVDまだこないな??


ま、まぁ、とにかく
相変わらず℃-ute界隈、そして舞美周辺は明るい話題が持ちきりで♪
そんな舞美のソロ写真集の方も正式にワニのホームページで予約受付がはじまったようで、
screenshot
こちらもさっそく予約注文しておきました♪
都合5冊ほど(^^;


その程度で恒例の「サイン本キャンペーン」の当選を狙う気は毛頭ないんですケド、ここはちょっと、ワニブックスさんに少しでも舞美ヲタとしての意気込み見せておく必要があるかな、と思って。


舞美ヲタ…ひいては℃-uteヲタ…さらにはBerryz工房まで視野に入れてのヲタとしての購買意欲を少しでも見せておくことは、今後の舞美以外の℃-uteメンなりキッズメンなりの写真集発売への援護射撃にもなるハズだから…。


まぁ、自分が1冊2冊余分に注文したからってたいした力にはならないだろうこともまた百も承知ではありますケド、ね。
それにひょっとしたら、もうココから先のキッズ写真集の予定も決まっているのかもしれないし…


ま、と言っても流石に5冊以上はきついかな…って気もしてはいますケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
どっちにしても到着を待たずに発売日辺りにはまた紀伊国屋に行くことにはなるだろうし♪


とにかく、4月・5月と℃-ute界隈は楽しみ倍増ってカンジですわね。
その分、財政は火の車っぽいけど・・・さ(~Д~;) フゥエエエ