やがて来る春に 遅いサクラを待ちわびながら

a33com2007-03-27

 

ル ’ー’リ<くらう当落
川o・-・)<回文だって気付いてもらえてるのかな?



今日一日、会社で何人のヒトに「加護ちゃんクビだってね」って言われたかわかりません。。。


やっぱり、一般層における「加護ちゃん」の認知度ってのは相当なもんだな、って改めて思った次第。
同時にやっぱりね、勿体無い話だなぁってツクヅクト、ってカンジです。。。



さてさて
それはともかく、本日はFC先行の当落判明の日。
フラゲモノは今回Amazon手配なんで寄り道する必要もなく、2時間残業でとっとと帰宅〜早速の結果確認。


■劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子はキュート

06/23 (土) 東京都 池袋サンシャイン劇場 13:00 13:30 一般席 1 枚 落選

06/23 (土) 東京都 池袋サンシャイン劇場 17:00 17:30 一般席 1 枚 当選

06/24 (日) 東京都 池袋サンシャイン劇場 17:00 17:30 一般席 1 枚 当選


■GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜

06/26 (火) 福岡県 Zepp Fukuoka 18:00 19:00 ファミリー席 1 枚 当選


10日間(実質9日間)公演のゲキハロはそう何度も遠征できるわきゃないんで、「最終」に照準を合わせるカンジで申し込んでみたら23日と24日の夜当選。日程に追加でも出なければ「最終公演」を押さえられたコトにはなるので、とりあえず及第点♪


GAMの方はね、せっかく福岡来てくださるんだから、ここは行っておいた方が後々のためにもいいんじゃないかな、ってところで。
ただ、今更あやみきで踊り狂う自分ってのは想像できなかったカラあくまでファミリーで。Zeppでファミリーってキャパ的にキビシイかとも思ったけど当選できて良かったです。。。


って


GAM平日でキビシイな、ってのは意識してはいたんですケド、よく考えてみるとゲキハロ最終の翌々日。。。
24日夜見たらその日は帰れないから最低25日午前中は休まないとどーしようもなく…で、26日は19時開演ってことはコチラは午後休んで出かけるぐらいのカンジにしないことには…だよなぁ…
25日午前休んで26日午後休む…休み取りづれーなぁーソレα~ (ー.ー") ンーー


この辺ちょっと、土壇場で悩むコトになりそう…カナ?


まぁ、とにかく、
今回いの結果はまずまずといったトコロ〜デシタ☆


(今日は他にも触れたい話題がいくつかあるケド、、、、寝堕ちにつき明日以降に・・・・)