交差する光よ 落ちる影は 未来の先を 輝かせるだろう

a33com2009-12-01从・ゥ・从<テンションさげさげ



さて


昨日一泊二日と書いてる台湾出張は2泊3日の間違いですが
どっちにしても静岡に行けないことに変わりはないのでどっちでもいいです( iдi ) ハウー



と、ね


決まったことはしょうがないから


もう
前を向いて生きていこうと思います。



桃子の日替りまたオクで落とさなきゃならんのかぁ・・・
最近出品減ってるから静岡とか出品ないかもしれんなぁ・・・
DVDマガジンもFC通販待ちかぁ・・・
届くまで時間かかるんだよなぁ・・・


とかとかw


いろいろあるけれどw


とりあえず
℃-uteのお次のイベントのオハナシなんかも聞こえてきてますけど


 ▼℃-ute Cutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜 イベント開催決定!


来年はイベントにしろコンサにしろ基本不参加の方向でいこうと思っていますので
コレも当然不参加の方向で、と。


あと1週間遅くなってたら参加してたんだけどね。


まぁ、1週間前でもなんかやってくるカモしれないとは思いつつも
そこはもう、なかったコトにしておきますw





あ、


来年といえば


ハロコンモベキマスの大阪昼の分
ぴあの先行で当たった糞席をとりあえず発券してきたんですケド


大阪厚生年金会館ファイナルイベント」


って書いてあって・・・


あぁ・・・そうか、と。


大阪厚生年金もついに最後ですかぁ・・・


確か来年3月閉館なんですよね?

一応その後もホールとしての使用は義務付けられているとかってハナシではありましたケド・・・


なんだかんだで大阪厚生年金
自分としてはやっぱりイチバン多く行ってる会場ですからね。


イロイロ思いでもあったりなかったりで・・・



( ̄-  ̄ ) ンー


大阪ハロコン


行くの微妙だと思ってたケド・・・・



行きたいなw