さだめとあれば 心をきめる そっとしておいてくれ

a33com2009-11-30ル ’ー’リ<死にたい



11月最後の日。


ですけど


いきなり残念なお知らせ。





週末の静岡ベリコンに行けなくなりました( iдi ) ハウー





どうにもこうにも
自分しか行くやつが居ないという台湾出張一泊2日がやってきてしまいました。



ギリギリまでどーにかならんもんかとアレヤコレヤだったんですケド
どうにもこうにも自分しかいないみたいで


もう、しょうがないですわ、と。


ここまでどうしようもないのもめずらしいんだけれど
どうしようもないんだからどうしようもないわけで。



もう



死にたいわ。。。



とりあえず飛行機キャンセルしたけど、特便割引で半額しか戻らず。
チケット売却は今からでは間に合わないんでもう・・・・・。


えらい損害だわ。


って


そんな問題じゃないんだよね。


最後のベリコン。


あと2公演観れると思っていたあの公演が
実はかの大阪で最後だったというどーしようもない現実。


あぁぁぁぁぁぁぁぁ


死にたい。。。。










大阪キューティーランド4のチケも本日到着。


15列。


凹む。



まぁ、悪いほうではないのかもしれないケレド。


どうせなら
段差最前の16列の方が良かったわ。





あぁぁぁぁぁぁぁ









死にたい。。。。。