強くなっても 我慢をしても 逆らえないものがある

a33com2011-08-11ル ’ー’リ<ようつう


あ〜

もう最後の更新から約1週間かw



いやね

先週の土曜日に腰を痛めまして

文字通りPCの前に“座る”ってことがどうにも苦痛になってしまったりで

ただ
どうにも仕事が休めないんで
無理に無理を重ねるカンジでなんとか出社していたんですけど

本日ついに限界がきたカンジで

腰痛はピークを越え
ずっと腰が痛くてヘンな歩き方してたせいか右足まで痛くなって

もうまともに歩くことすらできなくなってしまいまして

ついに本日は有給消化ってカンジになってしまいました


13日から16日までお盆休みなんでね
なんとかそこまで粘れればって思ってもいたんですケド

もう

ホントに限界でした。。。


そんなこんななんで

ヲタゴト的なコトも完全休止状態です

このままヲタ卒しちゃってもいいくらいの勢いでねw


ま、
幸いこの時期は現場関係の予定も入れてなかったカラね


こうなったらもうゆっくり養生するしかないですわ、うん。。。