こころにメロディ 抱きしめ 歌ってみよう 叫んでみようよ

a33com2010-02-02ル ’ー’リ<泡ソン



ココ最近


会社から戻ると軽〜く熱があるって日々が続いています。


しばらく休んでると平熱まで下がるんだけれどね。
会社に行ったらまたちょっと熱が出るってカンジなんですかね〜。。。



と、まぁ、そんなカンジの毎日ですケド



今日は
Buono!の泡ソン・・・「Our Songs」のフラゲ日でしたね。


すっかり忘れてましたわw



Buono!の気付けば10枚目のシングル。。。



悪くはないんですケドね。


なんだろう?
何かが足りないカンジなんです。
ココ最近のBuono!はずっとそんなカンジ。


ロッタラまでのあのトキメキはどこに行ってしまったんだろうなぁ・・・トカ。



そんなBuono!の泡ソンはアルバムとの連動企画はオリジナルポスタープレゼント(抽選)だとか。



ポスターねぇ・・・
もらってもしゃーないしねぇ・・・


まぁ、それでもアルバムは結構期待してるんで買いますから、泡ソンも1枚くらいは買って・・・1件くらいは応募してみてもいいですかね?折角だから。


と、


そんなBuono!嗣永桃子リーダーは
本日届いた

HYPER HOBBY ( ハイパーホビー ) 2010年 03月号 [雑誌]

HYPER HOBBY ( ハイパーホビー ) 2010年 03月号 [雑誌]

ではリーダー単独取材を受けたりしていますケドw



まぁ、わかったんだかわからないんだかわからない全曲解説とかあって、それはそれで意義ある代表取材だと思われますw






そうそう、
ハイパーホビーといえば


隕石怪獣ガメート対T-1059号(仮)


ですケドw


まだ今月は「制作快調!」でしたねww