負けん気!強気!元気!前向き!

a33com2010-01-09ル ’ー’リ<ぁぉ



シャッフルデートも終わって今日からまたモベキマス!


ってことですケド


なんでしょう


もっとこう、ガマンできずに歯軋りしている自分を想像したりもしていたんですケド


意外と〜と言いますか


結構、何事もなかったように、
ハロコンのこととかすっかり忘れて毎日を過ごしています。


まぁ、ね
明々後日に控えてる中国一人旅のことでアタマいっぱい気分はブルーってのもあるんですケドw




と、ゆーことで
今日はちょっと旅の準備をしてたんですケド
なんやかんやで5k位の金を使ってしまうワケです。
薬とか防寒着とかなんとかそんなもんで。
そんなお金は当然自腹ですから、、、
っても、旅に出て困りたくないってのがあるもんですから、そこはイロイロ買い込んでしまうワケで・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


なんかやってらんねぇなぁ・・・



いかん


ますますブルーになってきたw