エ〜ン エ〜ン MERRY ピン Xmas

a33com2006-12-24

 

川o・-・)<めりくり



12月も24日といえばクリスマスもイブなわけですけれど
クリスマスを一人で過ごすことに負け惜しみではなく本心から寂しさを感じないって感覚は既に末期症状なんでしょうね(^^;


そんなクリスマスイブな本日。
朝から普通にボウケンジャー見てたら突然ミニスカサンタとか出てきて思わず一週間前のなサンタさんたちがいる光景を思い出したりしては一人で悶えてました( ロ_ロ*)ゞ カキカキ


多分今夜もウチにはサンタさんは来てくれないと思いますケド、こんな愛くるしいサンタさんが来てくれたら、「プレゼントなんかいらないからしばらくここにいてください」ってお願いして、時間の許す限り見つめていたいよね、マジでく(*´ー`) エヘヘ


とはいえ実際的には℃-uteの皆さんは今夜はおうちでサンタさんを待つ立場になりたいのが実際なんでしょうね。
例のイベントで貰ったぐだぐだCDとか聞いてるとどうやら小学生組はもとより栞菜やなっきー辺りまではサンタさんの存在を信じているっぽいカラさ(^^;
今頃みんなサンタさん宛てのお手紙とか書いてるのかなぁ…(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


なんて書いてたらぐだぐだクリスマスCD聴きたくなったのでここから下は聴きながら〜になります(^^;


( ´ー`)フゥー


なにこのサンタさんがいる前提を守り通す舞美と梅さんの包容力(*/∇\*) キャ
あぁぁぁ〜サンタさんからのお返事欲しがるなっきーメチャキャワぁ〜 キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー










日記どころではないので聴き終わるまで中断しました(_ _)



さて
サンタさんはいるってことは℃-uteの総意として
そんな℃-uteの皆さんがサンタさんになったらどーですか?ってお話し…

 
 
 

基本皆さん「家族想い」でOK?
「お手紙」に拘ってる方がいるのは自分の「お手紙」への想いの反芻ですかね?
なっきーの「栞菜に身長がのびる機」ってのは…あのコの身長を抜かす為だよね(/_;。) ウッウッウッ
現実的にスケールがでかいまいまいを横目に…
世界規模な岡井ちゃん、あんたエライよ、うんd(゜ο゜)o よくできました!


まぁ、総じて皆さん、ほんわかぱっぱなカンジで心和む回答ですね♪
って、めぐはいったいどんなコト書いたのかなぁ…多分コレ書いた時期ってギリギリまだめぐはいたかどうか〜ってくらいの時だと思うんだけど…( ̄-  ̄ ) ンー



ちなみに同じ設問に答えたBerryz工房の皆さん−

 
 
 

何この世界に優しくヲタに優しい回答一覧( iдi ) ハウー


キャプテン、ライブもいいけどイベントの券ほしかったよキャプテン(;_ _;) シクシク
桃子、君こそが願いをかなえてくれるカモな魔法の少女だよ桃子(〃∇〃) てれっ☆
千奈美の笑顔トカもうおなかいっぱいだよ千奈美(=^_^=) ヘヘヘ
まぁさの「愛」とかなんかとってもあったかそーだよまぁさヾ(°∇°*) オイオイ
雅の手作り弁当とかもぉもったいなくて食べられなくって腐らせちゃうよ雅ヽ(´o`; モシモシ
熊井ちゃんオイラ精神年齢は子供だけどプレゼントくれるかな?くまいちょー(・vv・)ハニャ?
りしゃこ、君の笑顔があれば世界は幸せだよりしゃこ(┰_┰) ウルルルルル


まったくこのBerryzチームの模範回答っぷりは尋常じゃないですね。
これこそが「経験値の差」なのかしら?




それにしても
小学生中学生がこんな素晴らしい回答をしてるってぇのに
この21歳ときたら…(^^;;


その愛しのお相手は、こちらはこちらで流石の模範回答をしちゃってますケドね(^^;



α~ (ー.ー") ンーー



ってぇか
だれでもいいからホントにサンタさんになってウチに来て欲しいわぁ〜ん(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー




・・・やっぱちょっとは寂しいっぽいな、オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ