時と場所を変えて試されてる 誰かに そうそう成長しないね なんだか笑っちゃう

a33com2007-01-04 

从・ゥ・从<ほくほく加護ちゃん
川o・-・)<・・・それはちょっと…ヤバイと思う…よ



ナンダカンダで2007年も4日を過ぎ…自分は明日が仕事始めとなります。
モカカワラズ、今日になってもまだ部屋の掃除トカやってた自分だったりもするんですが(^^;
ちょっと外出したりして、払いそびれていたFCチケの代金を支払って参りました。
娘。の春コンが新潟夜、大阪昼夜、SSA最終。そしてベリのSSA昼夜。
流石にこれだけの分現金払いすると出費としては大きいな〜って思いますねぇ…。。。
一瞬「ベリだけ払ってバックレるか!」とか思ったケド、よっすぃー卒コンは行きたいしな。それ以上に今後のベリキュー関係のチケのこととか考えるとペナルティーは避けたいし…って完全にベリキュー優先で思考を回している自分って…(^^;


まぁ、それでも、そんなコンビニ払いのついでに
こんなもんを喜んで買ってる自分ってのは、本質的には変わらないんだな、って思ったりもしています(´〜`ヾ) ぽりぽり・・・