初めてのときめきに 光り輝いた 通りすぎる時間に うしろ髪ひかれたい 

a33com2007-01-03
从・ゥ・从<冬なのに夏メロ!
川o・-・)<「懐メロ」だよ



中野のハロコンも本日は3公演ということで2007年も本格始動したカンジですけど、自分はというと年末に終われなかった大掃除の方を本日再開しました(^^;


「年内に終わろう」とか制約がない分、例年手を抜くとこまで徹底的に〜というカンジで、細かいところまで整理していると、ふと懐かしいものを見つけてしまうことはよくある話しですが、本日発見した懐かしドコロはコチラ↓

うしろ髪ひかれ隊1stコンサートツアー福岡公演のチケットですf(^^;) ポリポリ


確か自分このときFCからチケを買ったハズで、実際は普通のローソンチケのようなのが実用チケで、これはそれに同封されてきたものだったと記憶しています。


って、3000円って、安っ!


ここには年号は記載されていませんケド、これは確か1988年4月4日のチケ−19年前って(^^;

まぁ、モーニング娘。が10周年ですからね。そんぐらいは経ってるハズですわね…


4月4日って春休み中だったのかな?一人でJR乗って行ったんだよなぁ〜。。。。
月曜日…そういえばコンサ終演後に「ザ・トップテン」の中継が入ったなぁ〜。。。。


懐かしすぎるわ(T_T) ウルウル


19年…20年だねもう。成長してねぇなぁ〜オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、ね。あの時は一人で博多に行くのにもおっかなびっくりで、着いてからも博多駅で迷子になりかけたりしてたカラ、それからするとある意味「成長」はしたのかもしれないけどね。いまや南は九州鹿児島から北は北海道札幌までコンサート観に行ってるワケだから(^^;


そんな成長した自分を誇示するように?本日ワンダコン大阪のチケを確保しました。
とりあえず昼のみ。3階の安い席で。いかんせん大阪行けるかどうか未だ予定が未定状態なので…
早いうちにハッキリしてくれれば、夜もなんとかしたいとは思っているんですケド…ね。


全ては「中国出張」次第ですわ。


出来うる事なら1公演でもいいから観ておきたいのよね。ワンダコン。
コノヒトの日記読んだら激しくそう思わされる記述があってね。ドコとは言わないケド(^^;
それはそれとして、℃-uteの新曲も聴きたいし観たいし。ソコはちゃんと観てから中国に飛びたいし、さ(;-_-) =3 フゥ