始まりはいつも決まって 後手後手のモグラたたき 追いかけてばっかいたら 迷宮に入った心地

a33com2016-09-21リ ・一・リ<ゴテゴテ


さて

本日水曜日より
サマータイム終了で通常時間での出勤再開



思いましたけれど

それだと
3時間残業の終了時間が遅い時間になるということで

1時間の早出+2時間の残業=時間外労働3時間

ということにするってお話しになってしまいやがって

おかげ様で1時間早い出勤は継続ということになってしまいました


まぁ
この1時間はあくまで時間外ですから
用事でもあれば1時間早く出るのはお断りすることもできますけれど
朝から1時間だけの用事なんてある訳もないんでね
結局いやおうなしに1時間早い出勤ということになってしまいます


あぁ


辛いわぁ…もぉ


ちなみに
明日のお休みも休日出勤です


いやまぁ
忙しいのはいいことかもしれませんけれどね


ただ
この忙しい日々が終わればちょっと環境の変化が起こる…かもしれないようなお話しも出てきてて

なんだかなぁ〜

ってカンジです



そんなカンジの水曜日

ハロステは…特記するようなコトはないかな?


10月2日の娘。コン福岡にちょっと未練があってオクを覗いてますけれど
なんだか相場が高めで手が出ないかなぁ〜ってカンジ

こんなことならFC先行でとっておくべきでしたかね


なんだかいろいろ後手後手ですわ


あ〜あ