あなたの心の天気予報は 曇りのち晴れ いつかは晴れ 必ず晴れる

a33com2019-05-16え~っと

まだ5月の半ばって

連休明けの時間の進みが遅い気がするのは自分だけでしょうか?

はい
自分だけですね


そんな中での
糞事務所からのお知らせ

▼つばきファクトリー 新沼希空に関するお知らせ

新沼希空 階段で転倒「尾骨骨折・臀部挫傷」により全治1か月

要約するとそうですけど
ヘルニア離脱のキキちゃんに続いてツアー不参加舞台降板ですってことで

なんかね
グループ単位で良くないことが連鎖する
ってのは
何気にハロプロあるあるですかね


ってことで
舞台の方はキャスト変更のお知らせ
▼演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」キャスト変更のお知らせ

うん
今回はキキちゃんの時みたいな複雑な入れ替えはなしで
キソのところに演劇女子部からカバーですか

まぁ実際それで十分だろうってことですけどね


とはいえ
ちょっと悪い空気の流れが来てるのかなつばきって感じですけど

個人的に
ハロプロユニットのベスト人数は5人・7人だと思ってる自分的には…

いや
そんなこと言うもんじぇねーわな


いや
新沼希空さんの回復をお祈り申し上げます

はいっ