約束の場所がある 出会える時を待っていた

a33com2019-05-17はい
金曜日

なんか
台風でも来てるのかと思うほど風の強い一日でしたが

そんなこととは関係なく
毎日綱渡りのような生活を送っている今日この頃の

金曜日


一日前の昨日の木曜日
こぶしのラジオで和田桜子嬢から重大発表がありました

▼和田桜子(こぶしファクトリー)ファースト写真集「桜子」発売決定!!

www.elineupmall.com

www.elineupmall.com

35冊は買えませんけどw

とりあえず1冊は予約しました
日付変わって予約受付開始直後にね

特典写真はもちろん「A」です

ありがとうございます


あとは
リーダーですね

待ってます



そんな
金曜日

Juice=Juiceのニューシングルから
「25歳定年永遠説」のMVがうp

5月3日の福岡のステージで初聴きだったこの曲
あの時はなんかそんなにクルものもない平坦なカンジを受けたんですけれど

おや?ってカンジで
うん
いいじゃんコレ
ってカンジです

映像的な多幸感に騙されてるとも思いたくないんですけど

まぁ
ゆかにゃが幸せそうで何よりなMVですから気持ちいですわね

うん


もう一曲は輪をかけてイマイチな印象だったんだけど
アレもMV観たら変わるのかな?

待ってみましょう