君の小さなそのステップが 誰か躍らせている だから だから 今はまだ 投げ出したりしないで

f:id:a33com:20190425135408j:plain

4月24日
平成最後の水曜日

だからどうしたって話しですがw

そんな水曜日はこぶしファクトリーさんの新曲発売日

どうせなら1週ずらして5月1日発売日にしてもよかったんじゃね?って気もしないでもないですけれどね
令和はこぶしの時代ってことでw

まぁとにかく
そんなこぶしの新曲は

当然のように買ってないんですけどw

それはそれとして

ここ最近こぶしは新曲リリースの度につべにオリジナル動画を上げてきてましたけれど
今回あがった動画は過去のものに比べればまぁ見れるものではあったかなと思います

こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ
野村みな美

広瀬彩海

浜浦彩乃

和田桜子

井上玲音

まぁ
こんなのがそうそう世間に広がっていくようなものでもないとは思いますけれどね


ってか

アンジュのアッチャアチャにしてもそうなんですけれど

発売直前に妙に力入れてる感を出しておきながら
発売と同時にそのキャンペーンが終了してしまうかのように引いていく感ってのはどうなんでしょうね、と

初動で買うのはヲタなんだから
発売後に尚、それを世間に浸透させていくのが必要な「宣伝」だともおもうんですけれどね

なんてぇか
新曲発売したら終わりってカンジでずっときてるような気がしてどうにもねってのはあったりなかったりなんですよね
うん

リリースペースも昔より落ちてるんだし
もっと気長に売っていこうってカンジになってもいいのかなってね
そう思ったりするのです
はい


そんなこぶしの新曲ですけれど


いつもの順位付けは

もうちょっと後にしたいと思います~

はいっ