世界も未来もキラキラ輝いてるよ どうか君よ幸せであれ

はい

4月29日です


先週末あたりからいろいろと
日記的にも触れておきたいことがら含めてあったりなかったりなんですが

また
PCが…というかウィンドウズが立ち上がらない状態でした

まぁ、またリカバリーすればいいのかなと思ってたんですけれど
そのリカバリーにすらアクセスできない状態で途方に暮れていたりしましてね

今はなんとかそこまでいけて
またリカバリーしようかなと思いつつとりあえずリフレッシュにとどめてみたり
また悪いようなら再度リカバリーですかね

さすがにもうこのPCを使い続けるのも限界ですかね~

とはいえ今は資金的にアレなので
夏のボーナスお小遣いで買えればいいかなぁ…
そうね
消費税増税前には買っておきたいしね


そんな中ですけど

昨日はモーニング娘。'19さんの春ツアーは熊本公演

感想めいたこととか書いておきたいところではありますけれど

日記書けなかった間の出来事で
それより先に触れておきたいことがひとつ


岡井千聖に関するお知らせ
www.up-fc.jp

毎日のようにTVに出ていたのが急に姿を消したかのようにでなくなってしまってからこっち
近々何がしかのお知らせは来る予感もあったりしていた中でのコレ

一部で
事務所ともめてるとか
何らかの懲罰だとか
憶測めいたことは囁かれていた千聖ですけど

まぁ
文面通り受け取るか否かは考えどころではありますが

相変わらず最終的には向こうが言うことを鵜呑みにするしかない状況にしかいないのが自分ですから
ええ

千聖の帰りを気長に待つ…

いや

帰ってこないならそれはそれでなんだけどw

まぁ
千聖がいいように
千聖の思うままに
自分の人生を歩んでいってくれればそれが一番だと思います



なんか
千聖のことだから
そのうちひょこっと子連れで帰ってきそうな気もしますけどねww



あと

ついでに触れておくと

昨日放送の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」に田中れいな嬢がご出演

宇宙人お姫様姉妹の姉役とか
1回限りのにぎやかしゲストかと思って観てたら
次の週まで持ち越す感じのもうちょい扱い重いカンジのゲストのよう

とはいえどう見ても姉というより妹にしか見えないれいなの若作りはちょっと驚異的かもとか思ったりもしつつ
相変わらず下手なのか上手いのかよくわからないれいな的芝居も健在で
しいて言うなら標準語しゃべってるれいなに違和感があるくらいなんだけれど

まぁ、ね
イマイチつまらくないけどおもしろくもないから抜け出せないリュウソウジャーの起爆剤…にはならないかな
とりあえず
まだ見続ける自分への足止めにはなりましたw


あと
エンディングダンスにルパパトメンってのはVシネの限定上映に向けてのアレでしょうけれど
ルパンイエロー工藤ハルちゃんがフリーダンス部分に恋レボLOVEマぶっ込んできてたのがツボでしたww

はい

そんなカンジです