いずれ果てるなら より懸命に潔い生き様で爪痕残す

a33com2019-04-22月曜日

10連休前の1週間がはじまったってところですけれど

うん
なんか
気が重いですw


そんな月曜日

つばきの選抜メン掲載ヤングマガジンの件

ヤンマガは月曜発売らしいですけれど
地方ですから遅れるもんだと思って今日はまだないだろうと余裕ぶっこいてたんですけれど

たまたま夜ちょっとコンビニ行ったら

売ってました

f:id:a33com:20190423100528j:plain

ってか
残り1冊でした

ヤンマガとか1週間残ってることも多いんですけど
これつばき効果ですかね?

ってのはとりあえず置いといての中身ですけど

f:id:a33com:20190423110344j:plain
f:id:a33com:20190423110543j:plain
f:id:a33com:20190423110722j:plain

まぁ、なんだ
潔いくらい攻めてるというか

糞事務所的にもつばきを売る方向性というか方法論というか
その点に関しては迷いないんだなってカンジでよいと思います

てゆーかやっぱおのみずいいなぁおのみず


うん

実際水着晒してるご本人たちの心の中は知りませんけれど

覚悟をもって仕事をしてくれているのでしょうから
その意気やアッパレです


ええ

ホント

そう思いますってお話しでした