「堂々恋愛」ってな なんか素敵でも 他人にとっては 迷惑なんかもね

a33com2019-04-20そして土曜日

引きこもるにはちょっと蒸し暑かった1日

今週もやっと終わるって気分なのは
単に金がなくてキツキツの生活をしていたからであって
精神的な部分での何かがあったわけではありません

ハロプロ界隈ではちょっとした騒ぎもあった今週ですけどね

最近の推し傾向的には何がしかのダメージを受けていそうな自分でもあるんですけれど

いやはやこれが
驚くほどにノーダメージですw


まぁ
要はつばきの小野田さおりんのアレですけれどね

自分はアイドルの恋愛には寛容な成熟した大人のヲタですから…

ってわけでは全然まったくないんですけれどw


確かに去年突然好きになってからこっち
さおりんさおりんゆーてた時期もありますし
2月にやったソートでもまだ3位にいたのが彼女ではありましたけれど

突然好きになった分突然冷めたとでもいいますか
最近自分の中では小野瑞歩が急上昇してるって部分もあったりしてww
相対としてちょっと気持ちも離れてきていた部分があったりなかったりのタイミングだったのでね

うん
いいタイミングでしたw


ってことでね
糞事務所的に収める方向に本人も納得したんならもう公式に出されたことが事実になってしまうのでしょうから

ameblo.jp

あとは時間が解決してくれればいいかなって問題なんですかね

はい


ってか

えーっと
なんだろね


自分はアイドルが恋愛しても別に構わないと思ってる大人のファン
では決してないですけれど
それがしょうがないことだよねって思ってしまう大人であるのも事実ですから

その辺妥協案的に自分が思うのは
恋愛するのは構わないけど絶対ばれない様にやってください
って
ホントそれだけなんですね
うん


「アイドだって人間なんだから恋愛したっていいじゃないか」
って正論に異論を唱える気は毛頭ないんですけれど
問題はそんな正論レベルのことではないないんでね

お客様が求める物を提供するのが商売ですから
アイドルにそれを求めるお客様が主流である以上ちゃんとしてくださいってトコロなんです
客がそれを求めるのがアカンといわれればもうぐうの音も出ないんですけれど
でもそうなんだからしょうがないじゃんって

ってゆーかまぁ
本音を言えば
人間でいたいならアイドルなんかならんでくれってところなんですけれどね
おっさんのたわごと的には

まぁ
それは極論だから置いておくとしても

お客様は積極的に騙されに来てるんだから
それを騙し通すことには全力を尽くしてくださいってことです

ブログでにおわすこと書いてみたり
ネットに流れるようなツーショット撮ったり撮られたり
そんなわきの甘いことやってるようじゃダメでしょうってことですね


ヲタは命がけで騙されにきてるんですから
命がけで騙し通す通す覚悟をもってやってくださいよ、と

それがアイドルって仕事の業だと

自分は思っていますからね、はい



そんなカンジの週末ですが

昨日こぶしの新曲ももう一方のMVがあがりました

はい
またぞろ評価しにくい曲ですw
悪くはないけどなんか絶賛できないというかね

今回のこぶしの2曲は悩ましいですね、個人的には


そんなカンジで

土曜日も終わります

はい