これからだ!今からだ!楽しみだ!

a33com2018-03-19はい

いつも通りの月曜日で

こぶしファクトリーの新曲のもう一曲のMVが解禁です

うん

いいです

ってか

いいですわ、これ


なんだろね
もう
うっかりするとなんか涙腺が緩んでくるくらいの何かがあって
ホント
あぶないったっらありゃしないw


別段こぶしの現状に同情する気もないし
多分向こうも同情されるいわれはないだろうし、
だから殊更に「こぶしがんばれ」って声高に言うのはなんか違うとは思うんだけれど

そんなことではサラサラなくって

事ここに至って
こぶしが貫いて来た歌の世界にようやくと説得力が生まれて来たってゆーかね
なんか
そんなカンジがします


うん

別に握手とかする予定はないけど

これ

CD買っちゃおうかなとか思ってる自分がいます

はい