虹をめざして アクセルふかし はがねの腕が 大地を拓く

はぁい

そしてもう週末も終わる日曜日の夜です


え〜っと
ここ数日でちょっと荷物が届きまして

え〜っと

ミニプラのルパンカイザーセットと
スーパーミニプラの戦闘メカザブングルアニメカラーVer.と超獣合体ライブロボセット

です

はい


ルパンカイザーは普通のミニプラですからまぁ通常商品ですけど

ザブングルとライブロボのスーパーミニプラはね

去年の年末辺りに買って正月で作ったあのスーパーニミプラのイデオンとかザンボット3とか
あの辺を作ってそので出来の良さに心打たれていた辺りで予約受付やってた商品でね
だもんでもう飛びつくようにポチってしまっていたのでした

とはいえ

こんな箱がどーんと揃うともう
なんか作る気が起きないというこまった状況にもなるんですがw

そうねぇ…
ルパンカイザーは、DXオモチャ買っちゃってるから後回でもいいかなぁ
ライブロボは、2号ロボのライブボクサーがプレバン限定の2次で買ったんで、それが届くのがもうちょい先だから…
そうなるとザブングルですかね?

まぁ
先にあるイデオンやザンボット3と並べるならザブングルだよね
うん

よし
ザブングルから作ろう


そのうちねww



そんな日曜日

仮面ライダービルドはちょっとライダー同士の闘いが続いてる分動きが少なくてちょっとアレですねここ最近

そこいくとのルパパトは今日の6話も安定して良かったです
警察赤が目的見失ってる感がもう少し露骨に出ても良かった気はしますけどね
あとルパンコレクションのバイクを警察に渡すのがグッディの気まぐれってのはちょっとご都合な気もしましたけれど、まぁそれもグッディに思惑があったと深読みできないこともないからいいですかね

そんなルパパトは来週はいよいよイエロー回ですかw
警察緑とデートとかって展開はもう少し後にとっておくかと思ったら意外と早く投入してくるようですが
まぁ、見ものですわね



そんな日曜日でしたけれど

ここまでの1週間で振り返りとしてなにか…


あぁ
愛理ちゃんの武道館のチケのM線先行はじまってますけど

▼「鈴木愛理 1st LIVE 〜Do me a favor @ 日本武道館〜(タイトル仮)」FC先行受付のお知らせ

ちょっと…行けるかどうか資金的にぁゃιぃ部分もあるんですが、一応申し込んできました

もちろん是が非でも行きたいんですけどね
ちょっと…うん、キツイんですわw


まぁ
どうなるかは先の話しです、はい