いつか晴れた日に君と 野に咲く花探そう

a33com2018-03-12これでも

何も変わらない
何も変われない

そんな政治だったなら

この国には正義はない
ってことだけど

さぁ

どうなんだろうね



こぶしファクトリーの新曲のうちの1曲の「Promotion Edit」ってやつが上がりました

うん
いいね

少なくともここには正義があるなw

なにより
糞事務所でもこぶしを諦めてはいなかったってことがちゃんと伝わってくるしさ

当然のように
こぶしファクトリー自身が何も諦めていないことが伝わってくるから


ってかまぁあれだ
5人になってすっきりしたカンジというか
余計なものがそぎ落とされた感じで見やすいなってのが今のこぶしの印象です

いや
決していなくなったものが余計なものだったと言ってるわけではないんですけど


まぁ
とにかく
こぶしは

うん
これからだ

って
それはもう一曲の方のタイトルかw