昨日 今日 明日もそう明後日も わたしはずっとわたしだよ

f:id:a33com:20190618010120j:plain
そして

6月17日

宮崎ゆかにゃの卒業公演
f:id:a33com:20190618092113j:plain
↑武道館の看板と同時に映ってる写真が消えてしまった(泣)


結果論から言えば
武道館のスタンドに2時間半座ってるのはケツへの負担が大きすぎるなと改めて感じた公演でしたがw


つまりはファミ席で観てたんですけど

多分おそらくきっとセンターステージへの花道構成になるだろうって中で
その花道ステージに対してできるだけ正面になれるような場所で観たいってのがあったので
そんな席が送ってくる確率が高いファミ席を選択していたんですけど

結果的には2階南東ということで
まぁ
思い通りの場所では見れたかなってカンジです


って
とこでの

ゆかにゃの卒業ですけど

まぁ

終わってみたらちょっとあっさりだったような気もしますけれど

ただ
ことのほか温かい空気感に支配されたライブ空間だったなってのはあって
ある意味武道館という会場には似つかわしくない空気感だったとも思えるわけですけれど

それがすべて
宮崎ゆかにゃの成せる業なのかなってトコロです

殊更に芯の強さを暴露されてたのは営業妨害な感もありますけれどw
とはいえ彼女が実は強い女であることはもうわかりきった事実ではありますからね


セトリ的にはおなかいっぱいってカンジの満足感

「Good bye & Good luck!」をやるとは思わなかったってのはあったんですけど
「25歳永遠説」をソロ曲に持ってきた関係で出てきたのかなって部分も含んで
この辺の流れはさすがにちょっと涙腺に来たなってトコロでしたね
うん


つらつらとまとまりなくってカンジになってますけど

総じてね

いい卒業ライブだったなってところで

無理して見に来た甲斐はあったねって感じでした


はい

宮崎由加さん
ご卒業おめでとうございました




それはそれとして
ゆかにゃに言葉を送ってるるーちゃんが殊の外かわいかったなぁ…

推し度あっぷな自分でしたw