まよわず みだれず ふりむかず 希望だ 未来だ ほほえみだ

1月4日

今日から仕事ってところもあるのでしょうか?
昼間にちょっと買い物に出かけたら結構店も空いていましたね


それはそれとして

ってかそういえば

はてなダイアリーの終了問題ってのがありましたね
1月28日には更新停止でしたっけ?

こちらの日記をどうするかについてはちょっと考えてるところ
一応はてなブログの方へアカウント作ってインポートはしてみましたけどなんかずーっとインポート作業中でなんだこれってカンジ

アカウントだけもってたアメブロの方に移行するってのも考えてはいるんですけど
それもめんどくさいなぁ〜とか

いっそ日記やめてしまうってのも選択肢の一つではあるけれど
それも踏ん切りつかないしね

まぁ
もうちょっと考えます


そんな中

スーパーミニプラのゴライオンは予定通りにはいかなくて
残り4匹のうち3匹作ったところで力尽きました

赤獅子、緑獅子、黄獅子の3匹です

まぁ
どいつもこいつもよくできてますわ、ホント

とりあえず
あと1匹の青獅子、明日には作ります

そしたら、黒獅子と合わせた5匹の獅子の合体でその名の通りのゴライオンの完成です

そちらは明日の日記で…ってことでお願いします



ってことで
以下は ハロプロカウントダウンLVの会場写真
こちらは残りを一気に参ります

アンジュルム L判生写真10枚セット

モーニング娘。'18 L判生写真11枚セット