「きっと出来るさ」の その先で待つ 夢叶えた私のこと 迎えに行こう

10月6日


結構な早い時間に寝落ちしたようで気づけばもう午前二時で慌てて風呂入って就寝

ということで
www.up-fc.jp
という話しを目にしたのは
開けて本日7日の朝でした

なんとも急な話ではありますが

そうですか
またしても実質「病気脱退」での「卒業」ですか

う~む

ですね


これがハロプロのグループでなければ病気の完治まで何年でも待つことも有りなのかもしれませんけどね

まぁ
ハロプロのグループだからこそ
治療に専念=卒業
という選択肢になってしまうのかもしれません

致し方なしですかね


まぁ
自分的には
かなともさんといえば
Juiceの単独ライブハウスの終演後の握手会で妙にフランクに会話ができてしまって
一時期推し度が上がってたことがあったりもするんですけど
最近は…
ごめんなさいぶっちゃけそれほどでした

まぁ
それはともかくとして、ね

病気脱退は本人的に悔しい部分もあるはずではありますが
決心した上での卒業であるという公式発表は信じたうえで

とりあえず病気の方が良くなることも祈りつつ
卒業後のかなともさんの未来もよいものになっていくことをお祈りしたいなと思います



なんか
M線がどんどん充実していく気もしますけどw