誓い合ったこのサインは いつまでもいつまでもハートの中に

最近いろんなもの通販で買いあさってたために
部屋の中結構ダンボールがたまっていたので
まとめて片付けようといていたら
開封の箱が出てきて
なんだろこれ?って開封してみたら
コレ↓でした
f:id:a33com:20210408133322j:plain

待ちぼうけていたメイドのFSK
待っていたのに未開封放置とかアホかってはなしですけどね
そのまま捨てないで良かったです

ちなみにかえでぃとりおりおと為ちゃんです
段ルルはスカート長かったので注文しませんでしたw


そんなこんなな中ですが

本日はちょっと遅ればせながら

モーニング娘。'21さんの16thアルバム
『16th~That's J-POP~』が届きました

f:id:a33com:20210408132403j:plain

はい
リミスタのインターネットサイン会仕様のサイン付きは
もちろん加賀楓Ver.

こちらの

加賀×横山回での購入ということになりますが
とりあえず推しとしてかえでぃのプリントではないサインというのは持っておきたかったので今回こちらで購入
抽選で当たればこのネット配信でコメント読まれてその場でサインしてもらえるわけですが

そこは見事に外れましたけど
外れてもサインは頂けるということでね
送ってきたのがコチラ
f:id:a33com:20210407203536j:plain
それはまぁハズレることを前提にして登録した名前の方は本名に近いところでしたので
画像はモザイク入りですw

配信で書いてくれたわけではないので糞事務所のスタッフが書いててもわかりませんけど
そこはもう信じるしかないので信じますw


ってことで
推しのサインは無事手に入ったので
とりあえずは満足です


あぁ
アルバム聴かないとねw

なんかメンドクセーけどww