悔しさだけがガソリンじゃ 貧乏くさいが 欠けてる自分がこんな時は火を付けてくれるのさ

a33com2015-09-19从・ゥ・从<お金がない


さて

貴重な週末2連休の1日ですけど


まぁ
これと言って…アレでしたw


とりあえず
期限が20日までとなってました国勢調査のインターネット回答ってヤツを本日滑り込み的にやっときましたけどね

母親と同居してる身分としては世帯主としての回答権は持ってないとも言えるんですけど
インターネット関連は自分の担当になってますんでね、ええ

といっても
ここまで伸ばしに伸ばしてきたのは
なんか回答のページにアクセスすることそのものがメンドクさかったからなんですがね

そうね

せっかくスマホでも回答できるんだし
例の回答案内の資料に回答ページへのアクセスのQRコードでも付けとけばいいのにね

多分それだけで回答率グンと上がると思うな


ってね


まぁ
そんなカンジの本日土曜日

℃-uteちゃんたちはメキシコですが

娘。さんたちの秋ツアーは本日からハジマタカンジで
こちらは来週の熊本公演参加の予定

どの程度の客入りになるのかってのがいささか気になる部分でもありますが

そんなことよりグッズかな?

http://www.e-lineup.com/new/2015-09-17-155525.html

ソロTシャツはなんか白くなってて
ようやく終わりが見えてきたかと思われたクールハローはいまだ継続中なのか?って世界
なんでまぁ
やっぱりグッズは買わなくてもよいのかね?


とも思いつつ


何気に欲しいのがペンライトでもありますかね?
http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000007039/ct513/page4/order/

現行メンバーでのペンライトは持ってないからさ、自分

ただ
ワンファイブでこれ買っても残り3ヶ月
だったらワンシックスになってからの春ツアーで買った方がいいのかな?って気もします

ただ、
ただ、
そうなるとまたそのあと1年
メンバーの変動なしに行ってくれるかどうかって部分がアレになってきますけどねw



とはいえ
来週27日は給料日前日

今月はちょっと
舞美の写真集2冊とか
プレバン限定のシフトカーセットとか
代引きで買ったものがそこそこ高額だったりしてるその上に
℃-uteの新曲の個別の為にBOXセットを2セット買ったりしてるので
ぶっちゃけその日は究極の金欠状態だったりするんでね

下手したら
日替わり鞘師1枚で打ち止めになるかもしれませんわw

はい。。。