踏みつけられても 正義は勝つと立ち上がれよ

a33com2015-06-28从・ゥ・从<たぁーいやこうかぁーん


さて

日曜日


今だ週末休みが2日しかないコトに慣れませんけどw


とりあえず
その貴重な2日の休みの2日目


とは言え今日はちょっと髪を切りにお出かけしたり…でした


で、
そのついでによってきたのがあの「ドンキホーテ」w

ご近所にはないんで普段はめったに行かないんですけど
今回はちょっと、あるものが安く売っているとの情報を仕入れてのコトで

まぁ
実際一般市場価格からすると殊更に安く手に入ったんですけど…
ええ
コイツです

はい
「トライドロン」ですw

あ、ちなみにドライブタイプスピードは付いてませんw


まぁ
仮面ライダーも先が見えてきたこのご時世ですから市場価格もだいぶ値崩れしてきてはいますケド
それでもまだ3000円くらいはしちゃうんですよね

あ、定価だと6000円超えちゃいますけどね

それがなんと、税抜き1980円です、今回

やってくれます、ドンキホーテ
いやはやさすがです、ドンキホーテ


実際かなり初期に発売されたアイテムですけど
予算の都合でちょうど買えなくって
なんとなくそのまま買わず仕舞いで今まで来てたんですけどね〜

うん



ってか、

いやはやコイツ
噂通りの優れものです

ちゃんとドライブのフィギュアが乗ります

で、
ちゃんとタイプスピードから

ワイルド

テクニック

と変形もします

しかもこれがまた驚くほど簡単な組み換えでここまで見た目が変わってしまうから驚きです


ああもちろん
ちゃんとドライブは乗ったままで変形します


うん

いやはやこれ
もっと早く買っとくべきでしたね〜
うん

あ、でも
今だからこんな安く買えたんだよな



って


安くっても税込2000円超えてるんだから

実際やっぱり無駄遣いでしかないといえばそれまでなんだけどね(´ε`;)ウーン…


いや
ほしいものを買うのは無駄じゃない!


うん


そーだよ


うん。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・