世界は人の数だけワガママでいいの かさなり合って愛になる

a33com2014-08-11从・ゥ・从<へんきん


さぁ


月曜日


明日は火曜日

明後日は水曜日


それで今週は終わります



イマイチ
気分が乗らないわな〜コレwww



そんな

かったるい月曜日




最近
ジャパンネットバンクのVISAデビットカードを結構利用していたりするんですけれど

時々

【JNB/Visaデビット】ご利用代金ご返金のお知らせ

とゆーメールが来て

そこには返金の金額が記載されていて

実際その金額が口座に返金されていたりするわけですけれど

100何十円から500何十円くらいの返金ならまぁそーゆーこともあるのかと流してしまうわけですけれど

9000円もの大金を返金されると
一体何ごとかと思うわけです

もう

明細とか見てもまったくその素性が確認取れないしさ

いやはや一体なんなんでしょうか?


まぁ
このご時世にひょこっと9000円が入ってくるのはありがたすぎて涙が出るわけではありますけれどね


うん


また惹かれないうちに現金下ろしとくかなw