残された時間の中 僕ら生きてくんだこの日を 歌おう よろこびのうたを それぞれの光を集めて

a33com2014-11-15ル ’ー’リ<あした


3連休中日

多分
自己最高記録更新の勢いで寝まくってました

朝から夕方までずっと

せっかく昨日買い込んでた昼飯も食わないでww


明日の朝ちょっと早めに出かけようかとか思って
それには今夜は早寝が必要かな?って思ってたけど…

今夜眠れないかもしんないww



ってことで
明日のお出かけの予定は

ベリコンの福岡公演です


このところの無銭イベの大盛況ぶりが評判の?Berryz工房さんですけどね

およそ4年ぶりの福岡単独公演
そしておそらく最後の福岡単独公演

どうなることやら…ですね、はい


ちなみに
℃-uteの明日は佐賀でナルチカ

ここで九州のハロヲタを分散させてほしくないなと思いもしましたけど…

まぁ
関係ないのかな?
今は



今回の席はあまり良くはありませんけど
見やすい会場なのであまり気にしていません

前方ファミ席設定ですから1公演くらいファミで…とも思いましたけど
やっぱベリコンはファミで見てもツマランでしょ?
ってことでやめときました



自分的にはもうホントに残り少なくなってしまっているベリの現場

楽しみたいなと思っています



そんな
ベリ秋ツアーのグッズを改めて見てみる

http://www.e-lineup.com/new/2014-10-17-132522.html


(´ε`;)ウーン…


やっぱ欲しいものは時にないw



ももちさんの日替わりだけ買っとくかなぁ…


いっそ7人分買っとくか?


500×7=…



ヤーメタ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ ハ