一緒に居た素敵な空間 最高に幸せな時間 積み上げた小さなプライド 歌おう 永久の歌 高らかに

a33com2014-11-16ル ’ー’リ<ベリヲタでよかった



はい

ベリコン福岡

行って来いしてきました



うん
もぉ
オレ

楽しすぎて死ぬw



ナルチカがシングル定番揃いな分
こっちは多少亜流になってるってハナシでもありましたけど

まぁ
確かにご新規にはちょとツライ部分もあるセトリかもと思いつつも

自分的には楽しかったから問題なしです
はい



ただ
昔は完璧に踊れた「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」をすっかり踊れなくなってる自分には愕然としたね
ここはセトリ見て予習というか復習というかしとくべきだったなぁ〜と反省…というより後悔だねもう



まぁ
その他もろもろ
明日以降にもうちょっと細かく…

書けたら書きますw




あと

たまに

「ロマンスを語って」でほろっと来たとかゆーてるヒトがいますけどね

本当のベリヲタ
そこではなく

「永久の歌」で号泣するのが真のベリヲタだと思っています



そんな自分は

夜公演の「永久の歌」で号泣しました(ノ◇≦。) ビェーン!!



うん


「永久の歌」はホント…ヤバイです


つんくの野郎


憎ったらしいったらありゃしねぇわw