お隣さん お隣さん ご近所さん ご近所さん 遠距離さん 遠距離さん ほら みんなが地元民

a33com2014-11-17川´・_・リ<べりべり


さて

月曜日


ベリコン明けですけど
セトリ的にそれほど無茶をやらかす場面もなかったんでね

ジンギスカンcha cha SINGくらいしかw

ってことで
足腰の方は特に害なく一日を過ごせました



そんなベリコンのこと

もうちょっと細かく…
とか思ってみたりもしました

セトリ振り返って何かを…っても
概ね「楽しかった」って言葉に集約されてしまう感もあって

うん

だもんで

いらんこと書くのはやめときます


めんどくさいってのもあるけど
それだけじゃなく、ねw

いや
ホントにww



まぁ
ちょっと特筆すべきことをあげるなら


自分のベリコンのイメージの中ではありえないくらいの女子率だったお客さんたち

それに合わせて
ご新規含んだ薄い客層ってのも多かった模様です


まぁ
なんか

福岡での娘。コンあたりと似た客層だったって部分もあるんで
そっちガラミのライトな九州ハロヲタ層が集まってた感もありますかね?


前方ファミ席
中盤濃いヲタ
後方薄い客
って見事な3層構造の会場でしたw


ただまぁ

女子の中にも
必死でポスター付きCD買いまくったり

グッズの写真で佐紀ちゃんかわいいゆーたりしてる層もいたことはいたんで

解散特需ってだけでもなく

ベリヲタの裾野も多少は広がっていたのかなってのは思いましたかね?

うん



あぁ
そのサインポス付CDですけど

自分は1枚だけ買いましたけど

サインはりーちゃんでした


最初誰のサインかわからないくらい崩れてましたケドねwww



あと…

グッズは予定通りの日替わりを

ももち




佐紀ちゃん



いや
なんとなく、ね(*⌒∇⌒*)テヘ♪