さあ 踊りましょう 踊りましょう 私達の贅沢

a33com2014-10-25ル ’ー’リ<なんか妖怪


さぁて

10月25日

Berryz工房のナルチカは熊本公演の日です


ってことで
昼夜参戦して参りましたけど

いやぁ、ね

どうにもナルチカ嫌い…というかライブハウス嫌いって部分で
まったくテンション上がらない状態での参戦でしたけれど

昼公演

整理番号が160番台ってことで
入ったら結構埋まってて
成行き的に段差前って場所に陣取ってしまったんだけれど

始まってみたら全体的に前に寄っていくから
なんか自分の前がちょっと空間ができてしまって

おかげで結構動けてしまって…

うん

だもんでとっても

楽しかったですwww


元々ステージがちょっと高い会場なんで
メンバーはそこそこ見えるからさ
ベリは℃-uteみたいにステージゴロゴロもしないから視界から消えることもなく、ねw


夜は昼より番号若かったケド
もう狙ってその段差前に陣取ったからね


うん
動けるベリのライブはもう最高に楽しいのは間違いないわけで

セトリがまた結構オレが動ける時代のシングル曲を多めにやってくれたりしてるしね


うん
なんか

ナルチカのイメージが変わる楽しさでしたわ



ホントに見えやすいステージの会場のおかげってのが大きいんだろうとは思いますけどね


握手は…


まぁ
ベリに握手はあんま求めてないから…最近のオイラ

特に何か話すでもなく
「来てくれてありがとう」と「楽しい時間をありがとう」
を伝えただけでしたけど



うん

アレだな

オレ

握手すると
必ずと言っていいほど


清水佐紀ちゃんを好きになります



あぁう


佐紀ちゃんかわいいよ佐紀ちゃん



ももち?


今日のももちは


ご新規さん相手の優しさで接してくれたので


優しくされたのに…なんか寂しいきもちになりましたww