現実をごまかすように 叫んでいても 寂しくはないか 寂しくはないか

a33com2014-11-18从・ゥ・从<さいこうい


高倉健さんがお亡くなりなったらしいですが

個人的には

納谷六朗さんがお亡くなりなったってニュースの方が悲しかったりしました


そんな
火曜日


なんだか突然寒くなってきた今日この頃

部屋のエアコンが冷房から暖房へ移行する間が休みなしってのもどうかと思いつつ

なんか

ちょいと風邪気味で鼻がぐじゅぐじゅ


熱っぽいカンジもあるけど
測ると平熱なんでまぁ気のせいなのかな

まぁ
熱があるからって仕事休んだりすると
ただでさえ休みが多い中でってことで
みっしげさんの卒コンの日の午後半休すら申請出しづらくなるからね

気のせいは気のせいであってくれた方が良かったりします



そんな
火曜日


Berryz工房ラストシングル

オリコン自己最高記録の2位を獲得とのこと

▼【オリコン】Berryz工房、ラストシングルが自己最高2位

しかも
「最高位」「初週売上枚数」「累積売上枚数」の自己記録を一挙更新
ってことらしいです


まぁ
最後まで1位が取れなかったのは
残念でもありますけれどね

今回後出しでぶつけてきたヒトタチが
そっちはそっちで必死だったみたいだしね
まぁしょうがないでしょう

初週7.7万枚

うん
がんばった方でしょ


まぁこれは
解散特需というよりは営業努力な部分が大きそうではありますけれどね



まぁでもね

とりもなおさず

Berryz工房
自己最高記録更新おめでとうございます


申し上げてもよいのかな?
うん



明日は℃-uteの新曲が出る日

ってかもう今日フラゲ日ですけどね


こっちも
横並び的に1位は取れそうにないケド…


なんだろね

ベリキューで1位って
取りに行く気が何だろうかね事務所的に


℃-uteもさぁ
その終焉までに一回くらいはさぁ

なりふり構わぬ調整で1位を狙ってほしいなぁとか思ったりもしています


いや結局
オリコン順位なんて相対評価なんだから


糞事務所の
糞事務所なりの意地が見たいものです