マフラーなんかよりあったかいモノ 冬のプレゼント 君の温もり

a33com2007-12-25  

从・ゥ・从<でじぶ
川o・-・)<デジブ



12月25日。


クリスマスってヤツですかい?


三太とかっておっさんにはとうとう会えず仕舞いだなぁ〜うん(つД`)



とかって思っていると…


なんかやっとこ青い封筒が届いて〜って
これだけでは流石にプレゼントとか呼ぶにはあんまりなモノではあるんだけれど、
その中に小さく記述されていた事柄が自分的には
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
ってカンジで、実に嬉しいプレゼント状態でした。


現在はもっと目立つ形で確認できるようになっているそのうれしいこと−



http://www.helloproject-digitalbooks.com/



舞美のデジブ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


ってね


まぁ、この

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

2nd写真集もワニから出るって情報が出た時点で、ある程度予測の範囲内ではありましたケド、
それでもやっぱり、こーやってハッキリした形が見えてくると嬉しいもんです、はい♪


当然、1st写真集

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

からの未公開満載デジタルブックスなわけでしょうから
俄然期待は高まる胸の音なワケです!!




・・・ってもね、実は自分的にはちょっと複雑な部分もあるんですケド、ね。。。


実は今まで、何度かこの日記に書こうとして思いとどまってたことがありまして・・・


それはね・・・






オイラ、橋本雅司氏の撮った写真集ってあんまり好きじゃないんだ、実は(つД`)





从・ゥ・从<あたしの写真がいっぱい見れるってのに何が不満なんですか!?



あぁぁぁ・・・・
何も不満はございませんですぅぅぅぅ(シ_ _)シ  ハハァーー