蹴りだそう 蹴りだそう 今だ 終わりない 旅立ち

ル ’ー’リ<桃色週間



さて
5月も1日になりまして
10連休のスタートだったりするんですが


それよりなにより、自分は今夜発の夜行バスで大阪行きましての最終的には名古屋まで足をのばしましての1週間遠征のスタートとなります。


そんなわけで
今日はまったりと旅支度などしていたんですけど
いつも遠征で使ってる1〜2泊用の小さめのキャリーバッグがピンクのヲタTでパンパンになってしまいましたw

いかんせん
1週間で℃イベ2公演・℃コン2公演・ベリ3公演(+2ショット)・娘。コン1公演をこなす予定ですカラ。
まぁ、娘。コンは暇つぶしですんで、今更ヲタTは着ませんケドね。



そんなカンジでイロイロ旅支度していて
そーいえばキューティーランドと夏ハロの代金まだ払ってないな〜って締め切り確認したら5月8日トカ。
キビシイ・・・キビシスグル・・・
この1週間の宿代だけでいくらになると思ってやがるんだ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


まぁでも、払わないわけにもいかんので・・・って、今日払いに行こうかとも思ったんですケド、
考えてみたらどっちも大阪公演なんでね、大阪に払い込め書持って行って、向こうのコンビニで払おうかなと思います。
まぁ、そんなゲンカツギなんお意味もないんでしょうけど、と。




で、今日もやっぱり
結構やっぱり時間的余裕がなくなってしまいました。


出来れば、この大型遠征の前に、先の桃子ソロイベ+℃-uteコン初見の小遠征についてもう少し書いておきたかったんですけど、
どうやらもうそんな時間はないようなので


とりあえず、4/28の日記のコメント欄で終われないさんにお約束しました桃子のミニコンサートの『選曲意図』についてだけはここに記載しておきたいと思います。。。

1.桜チラリ
2.晴れ 雨 のち スキ

 ル ’ー’リ<とりあえず「春セレクション」で“桜”チラリと“さくら”組さんで春っぽいかな?と・・


3.VERY BEAUTY

 ル ’ー’リ<ちょっとリベンジ的な・・・


4.17才

 ル ’ー’リ<3月6日で17歳になったので・・・


5.ロッタラ ロッタラ

 ル ’ー’リ<さいごはこー盛り上がって・・・


ね、たいした理由でもないでしょw




さてさて
でわでわ


最期の準備して
風呂入って飯食って・・・出発カナ♪