限界なんて ぶっ壊してやれ 自分の手で

a33com2012-03-22ル ’ー’リ<お久しぶりです


さて


木曜日


仕事の方も少し落ち着いてきて
本日は久々の定時帰宅

まぁ

そうなると

日記の方もなんか書かないと・・・みたいなね
残業で書けないみたいな逃げの空気を作ってた手前もあってw


で、と


ここ最近
「舞美のディナーショー」
って単語を使いすぎてた当日記のありようをかんがみて


出来るだけ遠い話題で


昨日辺りから始まってます


モバゲーさんの
「カードバトルベリーズ仮面」


とりもなおさず登録してプレイしてみましたケドね


まぁ
数学女子よりは遊びやすいかなぁ〜
って程度かな?


イマイチ面白みがないって部分も否定できないものではありますケド

とりあえず
そんな内容云々よりも


Berryz仮面ってコンテンツがここまで広がってきてる事実がなによりスゴイとしか言えないわけでね


Berryz仮面って
はじまりはベリキュー合コンですからね
もう何年前だよって世界でさ


やっぱりね

コレを続けてきているってのがベリのベリたる所以だとも思うし

だからこそ

この期に及んでこんな世界の広がりも出来てきてるんだろうなって思う次第で




ここまできたら

もう行くとこまでいってもらいたいもんですわ




そう

目指すは地上波

ってコトでww





それはないかなw