“クレイジー”そう呼ぶなら“アリガトウ”って笑って答えるわ

a33com2013-03-09州´・ v ・)<くれいじー


すっかり春の陽気の

本日

土曜日

お休みの日


なのに

一日引きこもりで過ごしたりしましたケドw


まぁ
あすはちょっと外出しなければならない予定もあるんで
なんとなく家から出るのが億劫だったったカンジなんですケドね




そんな土曜日

ベリーズさんたちはタイに行ってるらしいですけどね

海外でチヤホヤされるって経験ってのも
日々の活動へのモチベーションを上げていくって意味では重要でしょうからw

いい感じ上げて上げて帰ってきてくれればってカンジです




そんな土曜日w

できればこちらも海外でアゲアゲ気分でリフレッシュして欲しいw

そんな
℃-uteちゃんたちの新曲MVがつべにうp〜



ってか

まだ曲も昨日の舞美のラジオで初聴きのような状態だった自分なんですケド


うん


決して手抜きには感じない作りなんでまぁいいかってカンジではありますケド

特になにか引っ掛かりがあるわけでもないカンジで流れていってしまう作品であるのかもしれないなぁとも思えます


それは
この曲自体に対してもそんな評価なんですけどね

とりたてて糞曲とは感じないけど
名曲って程でもないしって意味でのフックがない

そんなカンジですかね


みんな大人になってきてる℃-ute
こっちの路線に行ってしまうのは必然でしょうし
それ自体を否定する気はさらさらなんですけど

その分どうしても楽曲が凡庸になりがちではあるんですよね


どうしてもさ
ベリみたいにアカラサマに楽しい曲の方が心地良いってのあるしねw



まぁね

萩原まいまいさんがやっとこ自然にこの路線に存在できる色合いを持ってきてくれてるってのはあるんで

℃-uteとしてこの路線を突っ走って行くしかないんだろうとも思いますケド


だからこそね

難易度の高いことであることは百も千も承知の上で

それでもなお名曲神曲と言える楽曲を産み出して欲しいもんだと

寺田くんの手腕に期待するしかないなってのが正直なところです