僕らは 僕らは あの欠けた月の 半分を探して 孤独を 分け合う 事ができたなら もう一度 誓うよ

a33com2013-03-11从・ゥ・从<いろいろ


さて

まずは


納谷悟朗氏のご冥福をお祈り申し上げます


▼声優の納谷悟朗さん死去、『ルパン三世』銭形警部『ヤマト』沖田艦長で活躍


納谷悟朗氏といえば
銭形警部が一番の有名どころでしょうけど

自分的には
ショッカー首領
でしょうかね


最近なんだか
自分的に馴染み深い時代の声優さんがお亡くなりになることが多くなってきてます


まぁ
自分の年齢を考えればね
それにプラスするカンジになるからそうなってくるのも自明の理ではあるんでしょうけど


なんか

寂しいですわね




そんな

3月11日


震災から2年


ですけどね


もう2年なのか


まだ2年なのか


出来事としてだけ捉える身分で言えばもう2年なんですけどね


肌身に感じた立場でどーなのか


考えてもわからないことが一番の罪かなとも思いますケド


しゃーないかなとも思うしね


とりあえず
震災から○年って
カウントするだけでも大事なのかなってのも思います



そんな
こんなな中


℃-uteの新曲リリイベ情報とか

▼℃-ute Cutie Circuit 2013 〜 Crazy 完全な大人  発売記念イベントのお知らせ 〜

って

最近この手の情報はスルーしっぱなしだったんですけど


なんか今回
ちょこっと行きた気分になったりもしてきてはいるんですけど

ただ

行くとすればの大阪が5月3日

ちなみに
個別握手会とかチェキ会とかの大阪は翌週5月11日


大阪のコンサートが5月18日


一応18日のコンサのチケはとってはあるんですけどさ

それ行くとなると
どう考えても他の2件での大阪行きはリスクが高すぎてね

個別握手とかチェキはまぁいいとしても

やっぱり大阪行くにしてもどっちか一方ってことにしなきゃならんだろうなーってさ


そーゆーカンジで頭が痛いところです


℃-uteコンはね

6月の福岡とかその翌週の横浜とか

一応行くつもりでいるって部分では回避してもいいかなって気もしないでもないけど

ただ
6月までお預けってのも遠いハナシだなと思わないこともなく


だったら4月末あたりに行っちゃうかってことも考えないでもないけど


どうせ4月に動くんだったらベリコンねじ込むぞとかさ


まぁ
動くことを考え出すと

ほんとに色々な動きを考え出すとゆーかね

遠征の虫が騒ぎ出すんで困ったもんなんですけどw


でもまぁ実際

そんなに色々動き回る余裕はないんでね


厳選して行くしかない中で


どうせならさ



18日大阪コンの次の19日にそのまま大阪でなんかやってくれればいいのにさ


そしたら

一泊分の
宿泊費プラスするだけで済むのにさぁ〜


とかね



なんかいろいろ考えすぎると


全部メンドくさくなって御破算にしてしまったりする恐れもあるんですけどねw