元気 出して 出せば 出るんだ!

a33com2010-09-25(。・∀・。)ノ<3日連続ですか!?



さて


土曜日でお休みの本日で。


なんだか今週はほとんど休んでた気分ですが。。。



そんな本日は
ホントになにもなく一日家にこもってました。
給料日前でお金もないしね。


ただ
相変わらずベリのネタバレ回避を強固に推し進めてる関係で
危うきに近寄らずな為にはかなりネット生活に支障をきたしまくってて
ベリ関係の情報だけシャットダウンしてるつもりなんだけど
なぜだか℃-ute関係の情報まで入りにくくなってきてまして



入ってくるのは真野ちゃん情報ばっかりなんですケドww




ってことでね


昨日の日記で何気に触れた“まのえりフィギュア”
それが売られるイベントの東京公演が今日だったってのはちょっと昨日の時点では知らなかったんですケド
まぁ、そんなわけで
本日そのサンプルのようなものが展示されていたらしく
その画像が出てきたりしたんですケド−



こ、こ、こ、


これはヒドイwww


まぁ、ね
見本画像がコレ

って時点で
いわゆるリアルフィギュアではないってのはわかってはいましたが−


それにしたってこれはないだろう、とw


いや、正確には
これで13kはないだろう、と


コレはホントに食玩レベル−


いや、
いまどき食玩だって−
いやさ300円くらいガシャポンだって
もっともっとハイレベルな造形をお届けしてくれているゾって世界です。


そんなご時勢にコレですか?
たかがヲタ向けグッズと思ってなめちゃいませんか?

って、ね
なんか妙に腹立たしくなってきましたわ。

造形物マニアとしてw


日頃からもっと安価にしてハイレベルの造形物たちを収集しているマニアとしましては
この手抜きとも思える出来栄えというか
とても商品レベルに達しているとは思えないものを
13kで販売していまうその精神にもう怒りすら覚えてしまいます。
ホント。



こうなったらアレだ


バ○ダイさんに“デジタルグレードまのえり”の発売をお願いしたいってカンジです、はいw