やっぱ幸せだ 会いに 会いに行ってみよう やっぱ幸せだ 愛を 愛を 感じたい

a33com2011-01-14ル ’ー’リ<7年



さぁて

1月14日。


とりあえず会社を休みましての14日。


会社のロッカーに免許書を忘れていたので取りに行ったけど
なんか手ぶらで会社行くのも申し訳ないので
差し入れにタコヤキとか買って行っての出費Σ(゚Д゚ υ) イタ!!だった本日ww



とりあえず
1月の14日といえば
お披露目イベント基準での
Berryz工房結成記念の日ってことになってますんで


べりっこさんも本日めでたく結成7周年ってことに・・・なるんですね



http://www.youtube.com/watch?v=Orqz8azxDyU&NR=1:MOVIE



まぁ
7年間ベリとともに歩んできた・・・わけではない自分ですケドね
7年間見てきたベリであることは間違いないわけで
それはそれなりの感慨もあったりなかったりではあるわけですケド


もう佐紀ちゃんとかももちとか19歳とかそんな年代・・・
ってか佐紀ちゃんはもう今年中に20歳ですか
そうですか


そりゃオレも年取る罠・・・歳とるわなw



ま、ね


なにがあってもベリは安泰
ホントベリヲタでよかった


と、
思いつつも
毎回ツアーラストだけは会場がドコでも申し込み続けている自分がいたりもしますがw



結成10年まではこのまま安泰のベリであってくれると信じてる・・・
とゆーか
そんなベリであってほしいと願ってやまない自分でいます。



いやもうホントは
10年越えての15年でも20年でもベリであってくれれば有難いんですが、ねw