きっと愛する人を大切にして 知らずに臆病なのね 落ちた涙も見ないフリ

a33com2010-11-22ル ’ー’リ<キャップおめ



さぁて、と。


本日11月の22日は
Berryz工房のキャプテンこと清水佐紀ちゃんさんの19回目のお誕生日であります。



と、


何事もなかったように更新再開したりしてますケドw



まぁ、
おめでたい佐紀ちゃんのお誕生日ですから♪




と、


まぁ、
なんでしょう



なんだかんだで
Berryzのキャプテンは佐紀ちゃんだからキャプテンなんだろうと思います。


ももちじゃ絶対無理だったろうしねwww



 ル* ’ー’リ<なぁんでですかぁ!!



いやいやいやw


実際今のベリのキャプテンなんて複雑極まりない立場なんてホント佐紀ちゃんくらいしか務まらないと思いますよww


ガッチガチのリーダーシップで引っ張るでもなく
完全な縁の下の力持ちに徹する風でもなく


なんだかホントに絶妙のバランスでまとめて行ってる・・・のかすら怪しいカンジで奇妙にまとめ上げてるカンジですもんw


これはひとえに
佐紀ちゃん故のなせる業だと思っております♪





折しも
先ごろ発売されたアロハロ関連で
ついに水着も解禁されたキャプテン佐紀ちゃん


来年こそはソロ写真集もくることでしょうと期待もしつつ



まぁ、なんだ


とりあえず


どんな水着のお仕事でも



佐紀ちゃんを守る葉っぱになりたいと思うオイラでしたwww















と、ゆーことで


なし崩し的に
今日から更新再開する・・・・つもりですw



更新停止期間はこの日記にアクセスすらしてなかったので
その間に頂いたコメントはスルーした形になりますケド
ご容赦くださいねf(^_^; スンマセン