ちょっとしたこと 称えあえるなら 人生が楽しいよ

a33com2007-09-09

 

从・ゥ・从<え!?大阪来なかったの??
川o・-・)<そーゆーヒトなんです、このヒトは…



舞美ごめんね舞美(つД`)


ってことで、かなり大阪方面に気持ちが行きつつ、自宅待機な熊本県民でしたが、
ベリコン疲れ…ってわけでもないけど丸1日寝てたってカンジで日曜日が終わろうとしています。。。


℃-uteコン内容巡回どうしようかな…ネタバレ回避したい気もするけど福岡までまだ1ヶ月もあるからなぁ…



って、ね


とりあえず
そうやって世間は秋へと移行していっていますけど、去りゆく夏を惜しむよに、9月8日ベリコン参戦行動記録を書き殴っていきたいと思います♪



▼2007.09.08行動記録

  • 朝何時に出かけるか決めかねてて夜更かししちゃった前日前夜だったけど…
  • 結局は早めの福岡入りをするべくAM8:00頃には出発
  • 2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~ [DVD]を上映しながらのドライブで
  • 9:30頃には会場近く
  • いつもの駐車場にIN
  • やっぱりいつもより埋まっている駐車場
  • とりあえず福岡ドームを突き抜けるカンジで会場の方へ
  • さすがにデーゲーム前とあって人がいっぱいのドーム
  • 試合のないときでZeppに来たときとかドームは閑散としてるのに全然雰囲気違うなぁ…
  • 大階段上からZepp見下ろすとヲタすでに列とか作ってる…
  • いや、今から並ぶ気はないから6("ー ) ポリポリ
  • ちなみにエヴァ新劇場版…
  • 感想=よく眠れました(爆)
  • 途中ウトウトしながらもラミエルの変形にはwktkしてたけど
  • 気付いたらカヲルくんが出てきてウタダの歌が…
  • はい、矢島ヤシマ作戦丸ごと寝てました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
  • 今回のは基本旧作と同じだから、旧作飽きる程観てながら違いを比べながら見るほどコアでもない自分にはちょっと退屈なカンジだったのよ…
  • だもんで肝心のヤシマ作戦を前に遂に睡魔に負けてしまって…
  • 1800円完全に無駄にしちゃったわ(つД`)
  • 見てた範囲では旧作を見易く作り直しました〜ってカンジで…
  • 「パチンコではじめてエヴァ知ったヒト向け?」ってカンジでしかなかったケド…
  • 最後のカヲル君から続く意味深発言の流れや「次回予告」を見る限りではそれだけに収まるカンジではなさそうなので
  • こりゃもう一回ちゃんと観ないとなぁ…ってカンジですかね?
  • やっぱり睡眠3時間くらいで映画館入るもんじゃないな…
  • 昔の映画館ならそのまま館内居座ってもう一回続けて観るなんてこともできたケド
  • 昨今の劇場事情じゃそれも出来ないから
  • 敗北感満載で劇場出る…
  • 時間は12:00くらいになってたカナ?
  • ホークスタウン内飲食店で食事でも…と思ったけどピーク時でどこも混んでたから
  • コンビニで蕎麦買って車に戻って車内で昼食
  • まだ寝起きなカンジでボーッとしていたので車内で仮眠
  • 13:30頃起きて会場へ
  • ドームの周りもまだまだ賑やかで
  • 階段下には結構なヲタ溜まり
  • 見た目の異様さではホークスヲタよりベリヲタに軍配カナw
  • トカ言いながらホークスタウン内のトイレの個室で桃Tに着替える異様なベリヲタのオレw
  • もうすぐ開場時間ダケド〜ってころに入場整列
  • コレがメンドクサイってのもあってのファミリー席
  • ファミリー席は会場の入り口横壁沿いに隔離
  • 14:00過ぎた頃?入場始まる
  • どうやらファミリーは最後になるっぽい…
  • とか思ってたら真里んさん発見
  • ここは軽くご挨拶程度で真里んさん先に入場
  • 結局最後にファミリー入場
  • 入場してから即グッズ売り場
  • みんな場所取り必死だから中の方が買いやすいだろうと判断していたんだけど…
  • 思ったよりは並んでた
  • 自分の前にいた女子?がやたらとせっかちさん
  • 「はやくしてよはじまっちゃうよ」と延々と1人でブツブツ
  • まだ開演まで30分くらいあったところで「もう待てない」って列から脱落
  • どんだけせっかちやねん(^^;
  • それから10分も待たずに回ってくる順番w
  • 日替わり2L桃子のみ購入
  • 所要時間1分程度
  • Zeppコインを定価の3倍以上のバヤリースと引き換えて2階席へ
  • 2階D列中央寄り−つまりは2階最前
  • 視界は良好でホール2階に比べれば距離感も近い
  • 高い正面手すりがちょっと目障りカナ?
  • 下を見下ろせば結構なヲタ詰め状態
  • やっぱりオレには下は無理だな…
  • トカ思ってたら開演
  • あっ!モニターない!!
  • しまった!双眼鏡忘れた!!
  • 桃子の表情小芝居観察の楽しみがぁ…orz
  • 心の目で見るしかないか
  • 2曲目いつものところで歌詞が飛ぶみやびちゃん
  • 挨拶MCで名古屋欠席ご心配かけましたな熊井ちゃん
  • そんな復活熊井ちゃんの怖い話しは新作だったらしい寸劇1
  • 从*´∇`)<もうすぐ秋だから秋田県に行きたいなぁ〜
  • 从*´∇`)<ついでに掃除も飽きた
  • 夏→秋になってるカラ一応最終日仕様なんだろうな、ソレw
  • で、肝心の怖い話…
  • ホンキで怖がってる千奈美がオチ前に从*´∇`)<怖ぁぁぁ〜〜〜い
  • 仕切りなおしたオチ若干滑り気味(^^;
  • 自分のジタバタ怖い話しどころではない千奈美トカww
  • おもしれぇ怖い話しだなwww
  • 桃子と梨沙子の曲で階段踏み外す桃子(°口°;) !!
  • ちょうど梨沙子と手をつないでるトコだったので落ちたりはしなかったケド…
  • 考えてみたら階段下りる時とか全然足元見てないよね、彼女達
  • やっぱ相当危ないよなぁ…と改めて思ったり
  • 夏わかめ」カナ?声裏返り梨沙子の表情の変化は2階席からでもはっきりわかるほどw
  • その直後のみやびちゃん若干笑ってなかった?
  • そんな梨沙子がやたら小声で話してたやまびこコーナー
  • 歌でも時々おかしかったけど…風邪かなんかかな?
  • ル ’ー’リ<Berryz工房の中でイチバン甘えん坊なのは〜?
  • 思ってないケドとりあえず桃子って叫んどいた(^^;
  • で、キャプテンに甘える桃子と梨沙子トカw
  • スルーするキャプテントカww
  • ||リ・_・`川<右へ行けば行くほど高くなるものは〜?
  • わからん…って会場だれもわからなかった模様
  • ってキャプテンガッツポーズ(^^;
  • ||リ・_・`川<ピアノの音階
  • ル ’ー’リ<ドレミファソラシド〜♪
  • 桃子相変わらずウザイ(←褒め言葉)
  • 州*‘ -‘リ<となりのヤフードームのフェンスの高さは?
  • しらんわw
  • 答えも覚えてないしw
  • ってだからって「それがどうした?」って空気漂わせるのもどうかと思うゾ(^^;
  • ル ’ー’リ<福岡で有名な食べ物〜
  • ル ’ー’リ<辛くて〜たらこみたいな〜
  • めんたいこぉー
  • ご丁寧にからしめんたいこって叫んでた方もいらっしゃるようですが
  • ル ’ー’リ<明太子♪おみやげに買って帰ります
  • φ(σ_σ)メモメモ
  • このコーナーの桃子のテンションは正直ウザイです
  • もちろんだがそれがいい!」なんですケドノ(´д`) ヘヘヘ
  • 思い立ったら〜
  • 茉麻全開だなw
  • みやびちゃんみやびちゃん
  • 桃子のぉーこぉーとぉー!
  • 友理奈のぉーこぉーとぉー!
  • 千奈美のぉーこぉーとぉー!
  • 蝉でウルウル…
  • あ、モニターに歌詞なくても歌えてるわ、オレ(^^;
  • 呪縛辺りから上半身フル稼働に入ります(^^;;
  • 友情純情〜
  • タオル用意するの忘れてた_| ̄|○
  • そして「なん恋」
  • ここ1週間ほど特訓してきた上半身バージョン…
  • Zeppの2階席は予定よりもさらに横幅縮小でやらなきゃ…って状況ではあったケド
  • 自分的には満足のいく出来で本番を乗り切れました♪
  • そんなんだからファミリー席で汗かいてるんだけどね(f*^_^)
  • その後のハピネスが5割も覚えきれてないのが不徳の致すところ
  • それでもファミリーには似つかぬ汗かき状態でアンコール
  • ベリーズいくべ…結構早めに揃ったね
  • スペジェネも全開でいかせていただきました
  • コチラは唯一今ツアー前から8割方踊れる曲でしたので♪
  • ||リ・_・`川<福岡サイコー!
  • ありがとうございました(_ _)
  • 青春大通り
  • 正直「青春」って言葉ももう過去なオヤジなんだけどねぇ…
  • この空気の中にいると青春を感じるから厄介なんだよなぁ…
  • 去りゆく桃子に必死で手を振って
  • 終演
  • ちょっと汗が滲んでる自分だけど、1階に降りるとやっぱりその温度差は歴然で
  • ってゆーかどいつもこいつも満ち足りた顔してやがるんだよな、コレが
  • いつかはこの中に埋もれる勇気を持ちたいなと思いながらの退場
  • やっぱり「つづく」